kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

風邪で寝込む時にする事

今朝、喉がイガイガするんで、何だろうと思って妻に相談すると...。

 

昨日飲み過ぎだよ!とあっさり。

確かに、昨日は調子良く飲んだ。

と、朝いつものように、出勤しました。

 

なんか寒いので、エアコンの温度を上げたが、なんかおかしい。

もしかして、と思って熱を計ると、37.4度。参りました。月曜日から体調不良は、最低です。でも、これは、読みたかった本を読むチャンスとばかりに、読書をする事にしました。

体調不良でも、本を読むのだが、長くは読めないんですね。すぐ、だるくなります。休暇しながら、のんびりしました。

 

今回は、喉が痛いパターンです。そういえば、おととい、風邪引いてる人と、一緒にいて、キンをいただいたんです。

 

ありがとうございます。読書の時間を作ることができました。