kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

デロンギのオイルヒーターが届きました。

先日、購入したデロンギが届きました。

おしゃれで見た目は最高です。部屋のインテリアにもバッチリ。

さて、機能は?

たまたま天気がよく、寒くないので効果がいまいちわかりません。

ONしてから30分くらいたつと「じわーり」暖かかくなってきた気がする・・・。

気になる電気代ですが、ビビって21度からあげてません。

また、ECOモードにしています。

今月の電気代金が楽しみです。

 

購入したのは915ですがデロンギはシリーズがいくつかあるんですね。

今回の決めては、新機種が出たため、1つ前の型が激安でした。

2万円代でオイルヒーターが手に入るのは嬉しいですね。

 

実感としては、空気を汚さない感じがします。エアコンと違って乾燥しないクリーンな空気はいいですね。電源ケーブルも比較的長いので、設置場所もいくつか迷っています。

延長ケーブルはNGだそうです。

寒さが入ってくる階段とかの端におくといいみたいです。

はやく寒い日が来て欲しいと思いました。

デロンギのパワーを見せてくれ!!