kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

今日は忘年会です。

久しぶりの飲み会で楽しみです。明日で、仕事納なので、飲み過ぎは注意ですが、楽しんできたいと思います。ただ、明日子供の最後の保育園の送りがあるので、寝坊はできません。妻にお願いしてもいいのですが、今年最後のパパのお仕事の送り、お迎えもしっかり終わりにしたいです。

 

今夜は、街に飲みに行くので、ホテルでもとって独身貴族なことをしようかななんて思っています。でも、娘が寝込んでいるので、どうしようか迷いどきでもあります。

我が家は、駅から車で30分ほどの場所なので、代行を利用すると4000円近くかかるんです。この金額があれば、お泊りして新鮮さのホテルを満喫するのもいいかなと思っています。

環境が変わると脳にも刺激的になるでしょうから。

さっそく、楽天トラベルで調べてみますよ。