読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚式が楽しみ

来月、友人の結婚式があるんです。幸せいっぱいでうらやましいです。私も、婚活がんばりまーす。なんと、ことしの目標は、婚約することです。でも、誰にも言えないので、読者のいないブログで電撃報告しちゃいます。

 

これは、妄想の世界です。だって、相手いないです。出会いがないのが本当に悩みです。

といっても新年から愚痴をいっても仕方ないことなので、積極的に行動したいと思います!

 

結婚式にどうしても参加ができない用事があるので、今回は結婚式電報を利用しようと思っています。結婚式電報もたくさんのバリエーションがあります。思わず関心してしまうものから定番まであります。

http://xn--gmqp4uovbzzhvutzlyf13b.com

王道なのは「ぬいぐるみ電報」。かわいいキャラクターで良い雰囲気を演出してくれます。この可愛さあふれる電報は間違いないでしょう。ディズニーのダッフィやリラックマは人気ですね。

あとで飾ってもらえるので、それもOKですね。

ペアでのキャラクターも新郎新婦に見立てて送るのも良いと思いました。

友人とのエピソードにぴったりのものがあれば最高ですね。

 

職場のみんなで送る時なんかは、印象を表現できる電報もいいと思います。

 

たくさんの電報でついつい迷ってしまいます。良さそうな電報があったら、シェアしたいと思います。