kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

二日酔いと寝不足のダブルパンチ

昨日は焼き鳥屋さんで楽しい時間を過ごさせてもらった。19時から飲み出したのだが、閉店までひたすら居座った。でも、注文もしっかりしてるのでお店にもメリットはあります。割り勘で支払額は6000円でしたが、結構な量も飲んだ気がします。

もっぱら話題は仕事のこと、遊びのこと、今後のことなど6人もいると話題に尽きることはありません。何話したかは記憶にございませんがたくさん話した記憶はあります。

閉店してから次の店へということでタクシを手配して乗り込むこと10分。繁華街へ。最後に締めのラーメンを食べて帰るかと思いきや、ステーキ屋さんへ。焼き鳥食べたあと、ステーキかよってくらい肉好きなんですね。その後1時間くらいのんびりして、解散です。明日も仕事というわけで早めに撤収すればよいのに3時まで飲み食いすることを選択してしまった自分に少し反省です。

そして、今朝は眠くて眠くて午前中は仕事が手につきません。雑誌をパラパラめくったっりしました。

ネットサーフィンして午前中が終わった感じです。だんだんと体調も戻ってきたので、本日の業務をしようと思います。楽しかったので、仕事頑張ろう!ってなるんですね。仕事と遊びの両立を行うことはとても大事ですね。