読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の日記

考えた事、気づいたことを書き残します。

走れメロス!

今日は曇りだったけど、朝とても空気がよかった。ランニングしていてもとても気持い陽気でもあります。
もうすぐ一月たつ朝のジョギングですが、足首のメンテナンスをするようになってからとっても快適です。
毎日走っていると全体重が足にかかるわけです。当然、足もクタクタになりますよね。
土日はしっかり休養したので、体も絶好長。休むというのは本当に大事なんだなと思います。
仕事も疲れたら休む。過労はよくないですね。運動をしてると、食欲も健康的になります。
筋肉のことを考えると、タンパク質を取ろうとして、炭水化物の食べ物とか控えます。
でも、大好きなラーメンは食べたいのでご褒美にしようと思っています。
体重が68キロ切ったらコテコテのとんこつラーメンを食べたいと思います。それまでは、少し我慢。
我慢した分だけ美味しいものでもあります。
精神力を鍛えるのには良いマラソン。メンタルとトレーニングをきちんとしていないと、とてもとても完走できません。
今の仕事にはマラソンの精神があっています。このちょっとキツイ・・・。これが最高に気持いです。
エネルギーもあると仕事にも良い影響はありますし、マラソンの魅力が最近興味ありまくりです。