僕の日記

考えた事、気づいたことを書き残します。

自宅で最近取り組んでいること

運動会シーズンは、週末が忙しい。

子供の保育園の運動会と住んでる地域の運動会、町の運動会。

運動はきらいではないから良いのだが、筋肉痛です。階段を登るのも苦痛です。

さて、最近始めた副業。それはアフィリエイトです。

自分のブログに広告を貼るお仕事です。

自分のサイト経由で購買に至った場合は、報酬がもらえるんです。

空いてる時間を使って作業するのはいいのだけど、気になるのは何の広告を張るのかということ。

自分が良いと思ってるものを紹介するのならいいけど、実際は利用してみないとわからなかったりします。 自分の性格では、コツコツ作業するのは嫌ではないです。

長い目で見てれば成功しそうなものは、とりあえずやっておこうと思います。

短期的には報われないこともありますが、長期的には結果がでることがあります。

リスクとリターンを考えながら、成功する確率が少しでもあるのなら、チャレンジしてみることは、 経験がつくので良いと思います。

それでは、ブログを書いていくのに大事なのが、広告を扱う会社との提携です。

ASPとかいいますけど、どこがいいのか? たくさんあるんですが、アフィリエイトBをおすすめします。 なんで良いかというと、売掛金の回収が早いからです。

売れた!やった!と思ってもそのお金はいつもらえるの?という点です。

ほとんどが、末締めの翌々月とかです。

これって、9/28に売上があがっても、お金をもらえるのは、11/30なんです。

長く感じますね。 サラリーマンしてると、20日締めで25日払いでしょう。

給料をもらえるのが、2ヶ月後だったら支払いができないですよね。

だからこそ、売掛金の回収が早いほうが特ということです。 それを大前提に広告を選ぶのがポイントです。 リスクはないので試してみてください。登録は無料です。

おすすめNO1はアフィリエイトB

カンファレンスバナー

おすすめNO2はA8

おすすめNO3はバリューコマース

 

おすすめNO4はアクセストレード

 

アフィリエイトのアクセストレード

おすすめNO5はJANet