kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

伊勢崎周辺の小学生を持つ主婦におすすめの副業

【基本は空いてる時間を有効活用する】

主婦は忙しいです。一つの事をしてれば良いというわけではなくて、 いろいろなことをたくさん同時進行しないといけないわけです。

だから忙しい合間を見つけるのはごくわずかな時間しかありません。

そのわずかな時間をスマホで作業をすればOKなんです。

目標は5分くらいでテーマに沿った記事を書きます。

記事というと書き方がわからなくなりそうですが自分の感想を書くという感じです。

最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくればとっても楽チンです。

あとは、何もすることはないので、2週間くらいしたら、どうなったか確認するだけです。

【忘れた頃に結果がでる】

すぐに結果が知りたいというセッカチさんは、少しだけお待ちください。

この副業は、仕込んでから時間がかかります。

もちろん料理のように熟成すればするほど美味しくなる系の料理なのです。

だから、半年後に出来上がるくらいの方が良いです。

もちろん、もっと早い場合もあります。

しかし、基本は「家宝は寝て待て」というスタンスになります。

【詳細を説明します。】

あなたのサイトにmedi8の広告を表示させるだけで報酬が発生するということです。 空いてる時間にスマホから書き込んでおく意味はここにあります。 あなたのサイトが誰かに見られるだけで、おこずかいが発生するわけです。

とりあえずやっておいて損はありません。 まずは無料登録してみてください。