kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

夢の実現*子どもが成人するまで待つべきか?

ハーレーに乗って、日本を旅したい人は多いいと思います。
でも、贅沢な遊びだというのも事実です。日本も広いのです。観光もみどころ満載だし、食事も地域ごとに魅力満点。
そして、時間がある程度ないと旅ってできないものです。
大型連休を有効活用して楽しむというのが定番になります。
しかしながら、渋滞とも上手に付き合っていかないといけないのも課題ですね。
楽しみはとっておいたほうが良いという考え方もあります。私には我慢できないけど・・・。
その為に頑張って働いて稼ぐ。そして、遊ぶ。することをすれば、ハーレーに乗ったっていいじゃないか!と叫んでしまいます。
欲しいものを手にいれるには、優先順位をつけないといけません。
計画は大事だし、目標も大事。きちんとするべきことをしないとハーレーどころの話ではなくなる。
生活だって快適にならない。
だから、欲を満たすのに頑張るというのは良いと思う。
結論ですが、大型の免許をとって楽しむことにします!。
とりあえず資料請求!!

免許の匠