kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

天気が最高だ!

月曜日は土日の充電で元気いっぱい。
昨日は、温泉でゆっくりとさせていただきました。そして、温泉の後のチョコアイスをテレビ見ながら休憩室で食べる。
至福な時間です。こどもも大満足のようでご機嫌でした。
そして、ビールを飲み干すわけですが、あっというまに飲めてしまいます。
汗をかいたあとのビールってなんて最高なんだろうと思うのでした。

そして、夕飯は、ラーメンとチャーハン。昼は回転寿司の「くら寿司」。そして夕飯は「利休」。
たまには、外食三昧も悪くありませんね。
もちろん、気になるのは体重の増加です。これだけ食べて、飲んでいればカラダはしっかり反応してくれます。
蓄積するようにできているんですね。
だから、今日の月曜日はしっかり走って、気を引き締めようと思います。