kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

人生の勝算を読んで見た

書店のランキングコーナーにあったので、気になったので読んで見た。

著者は、知っていた。

以前、女優の石原さとみさんとデートというのを聞いた。

若きIT社長というのは、知っていた。

表紙の推薦者だけでも読みたくなる。

AKB48の親、秋元氏、そして、ホリエモン

中身は、情熱的な内容で、元気がもらえる内容だ。自分ももっとチャレンジしようと思わせてくれる。

 

とにかく頭が良いのに行動力があって、ビジョンも高い。もう一度読もうと、思う本ですね。

毎年10万冊の新刊がでるなか、縁あって読めて良かった。今の自分にとって有益なコンテンツでした。