kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

先行きが不安な今日この頃

今月は売上が激減。

次の一手を打とうと模索していきついたのが、FX。

FXはFXでも、スワップ運用です。

おまけにドル円の長期ポジションといういわゆるキャリートレードというのでしょうか。

過去にFXでは大損しました。おばあちゃんからいただいた50万円をあっというまに溶かしていました。思い出せば、あの時業績が低迷して、会社を清算しようか迷っていたときです。

あれから5年。ひょんなところからまた取り組むことになったのは、やはり可能性を感じてるからだと思います。

ということで、以前口座開設した書類をひっぱってきて、パソコンにブックマークしてスタートです。利回り20%を目指します。

今回は、売買ルールもしっかり決めたし、資金管理、リスクマネジメントもばっちりです。

資金も、300万コツコツ貯めました。いざチャレンジ!