kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

今日はバレンタインデーです。

今朝、妻からハート型のクッキーをもらった。ジップロックに入ってます。笑い

日曜日に娘と何か作ってるのを知っていたのだが、まさかこれだったとは。

でも、とてもうれしいバレンタインデーでした。

世の中はバレンタインモードですね。スーパーもすごいチョコレートが飾ってありました。50gで100円の板チョコから500円くらいのチョコまでレジ周りに揃っていました。

f:id:wordkoba:20170214111336j:plain

デパートには行かなかったのですが、すごかったのでしょう。都内では数万円のチョコレートとかが話題になっていましたね。

2月のバレンタインデーの次のイベントはひな祭りでしょうか。あと、ホワイトデーですね。

来月のホワイトデーは息子と作戦会議しようと思います。