kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

銀行から電話がありました。

今夜は、マーボードーフ丼にしました。

最近、夕飯を作ることがおおいのですが、料理って本当に頭使います。

段取り悪いと、食器がぐちゃぐちゃになります。主婦の力ってすごいですね。

 

話は変わりますが、借金してないのに銀行から電話がありました。

営業の電話だったんですが、18時半過ぎに営業です。銀行も業務が多岐に渡るんですね。

銀行って、お金を借りる必要がないときと何とかして借りたい時で、全く違う顔をしますよね。「雨の日に傘を取り上げる」とか表現ありますね。

私は、借金しないので銀行には用はありません。きちんと私の現金の管理をお願いしますよ!

 

さて、1月も後半戦に入りましたね。前半はどうだったと振り返ると、完全に正月ぼけしまくっていたのがわかります。

さ、後半頑張るぞ!

借金整理即日