kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

生命保険は見直しが大切

人生には節目というのがあります。家族ができれば、保険を見直すべきことです。

今までの保険では十分な補償がえられない場合だってあるので実は見直さないというのは、無駄にお金をかけているのです。

 

現在契約している保険の担当者は、定期的に面会してますか?

定期的でなく、もう何年もあってないというのは要注意です。

本来、ファイナンシャルプランナーでもある保険の専門化は、生活環境がかわれば、

保険の見直しは必須なことをしっています。

だから、自分から手を上げて、保険の見直しをしないといけないわけです。

 

緊急ではないけどとっても重要なことなので、時間を調整して相談してみましょう!

保険料が半分以下になるかもしれませんよ!

保険マンモス

無料保険相談満足度97%

相談実績30万件の実績

【みんなの生命保険アドバイザー】

生命保険 相談

【保険の見直し・保険選びをご検討なら保険相談Navi】

【生命保険の見直し相談サイトで日本最大級を誇る生命保険ドットコムです】