kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

飲みすぎ注意だとわかっているけど、二日酔い。

天気が悪かったけど、街中の居酒屋さんから飲みをスタートしました。ロードサイドだと2次会へいくには手間がかかりますけど、町はいいですね。移動が簡単!

 

どのくらい飲んだかわからないけど、予算は5万。領収書をみると・・・。12時には帰ろうと思うけどなぜか帰れない。このパターンをどうに改善することができるのでしょうか。それは、一緒に飲みに行く人に委ねるしかありませんね。自分ではコントロール効かなくなるのが、酔った時なのですから。初めから、帰りの時間は決めておかないとですね。

 

飲んでる時は楽しいけど、次の日が本当に辛い。二日酔いって嫌なのに、繰り返すこと自体が問題だと思うんです。どうしたら、かっこいい飲み方ができるのかテーマです。

飲んでも飲まれるな!