kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

ランニング日記

今朝は、5時15分くらいに起床して、走ろうと自分に声をかけた。寝ぼけてるので、寝室から階段を下りてくるにも、
不安定な歩き。ペットボトルの麦茶をガブ飲みして、トイレを済ませて、ランニングウェアに着替える。
5時30分スタート。今日は、肌寒い。自分は、準備運動もせず、走り出してしまう。最初の1キロはゆっくり走る。
あったまってきたと感じるとペースをあげる。キロ4分50秒。
調子が良かったので、そのままのペースで10キロ走りこんだ。そして、10分歩いて帰宅した。
そして、シャワー浴びて、体重測定・・・。63キロ。
60キロまではもう少しなのだが、最近は減りにくくなってきた気がする?
足の痛さと相談しながら、少しでも長く走ろうと思います。