kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

初めての救急車で緊急入院

大きな病院で診察を受けるには、紹介状が必要です。

つらいなら我慢せず、早く検査を受けて治療をするには、救急車を呼んだ方が良いです。

 

ということで救急車を呼んでもらいました。

到着するまで、数分でしたが、非常に時間が長く感じます。1分って感じ方が違うんですね。

 

病院に運ばれる間に身内に連絡してもらいます。意識がなければ、異なる対応でしょうが。

 

財布の免許証を確認していました。身元の確認と、意識の確認などテキパキした、対応でした。スゴイ感謝してます。

 

今後、入院の経過を書くことになりました。