kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

自分の趣味を活かす。ランニング日記で臨時収入をゲット。

ダイエットを目的に始めたランニング。でも、走ってるうちに徐々にはまって行きました。 もちろん、走ることはダイエットにとって効率の良い運動です。

30分走るだけで、体重60キロの人なら300キロカロリーも消費できるんです。

忙しい合間でも、30分くらいならなんとか時間を調整できそうですし、ランニングは初期投資がかかりません。

でも、走るならシューズとウェアぐらいは揃えたいという形から入るのも当然ありですが、 行動しようと思えば、すぐ始められるのが良いと思います。

さて、毎日の習慣になってきたランニングですが、体もしまってきたし、なんとなく体力がついた気がする。

マラソン大会にでもでてみようかという積極的な考え方になりました。

そして、早く走れるマラソンシューズ。ランニングウェアが欲しくなりました。

よし、副収入を得て、ランニング用品を買おう!と思って、いろいろ探してみると、 アフィリエイトというのがよさそうです。

毎日のランニング日記を書いて、自分のお気に入りの商品を紹介する。これだけです。あとは、待ってればいいんですね。 家宝は寝て待て!ですね。これなら自分にもできると思いました。ぜひ試してみてくださいね。

アフィリエイトするならA8