kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

暑さに負けない体力を付ける

猛暑対策

猛暑が続いています。でも、私はこの炎天下の中ランニングをしています。たしかにつらい暑さではありますが、体を鍛えるという満足感があります。

そして、走る理由はなんといっても考えことが出来るということです。走っているときは他のことはしないで思考を集中することができるわけです。

昨年から始めた取り組みですがじつに上手くいっています。

ちょうど夏の高校野球の予選がやってるのをみて、球児たちから元気をもらえます。暑さにまけないのは日頃からの生活習慣が重要ですよね。体力がなければ一発でアウトですからね。

10年前、からだを使う労働から頭脳労働をするように軌道修正して本当によかった。外でお仕事されてることは本当にすごいですよ!室内のデスクワークしてる私は弱すぎですね。

 

さて、最近のFXの結果ですが、全然していません。見送りで日々が過ぎていました。だから7月はあまり成果は期待していません。

 

そして、アフィリエイトのほうはというと、こちらはいたって好調です。でも、プラットホームに依存している以上リスクもあります。だから、他のパターンも用意しておく収入の底上げが何より大事だと思っています。最近取り組んでいるのはアナログマーケティングです。ネットで集客できない客層があります。そこは、アナログ的に集客していき、リストを作っていくわけです。キーとなるのは、顔が広い人。この方とお近づきになれれば、その人の仲間と知り合いになれますよね。そんな感じでいろいろ頭を使っています。

本日のtodoはブログ更新と外注管理です。