kobatoriのブログ

シマトネリコを育てています。

米国市場はお休み

昨日は、ほとんどの通貨がうごきませんでした。

念のため、PCの前にはいましたけど、目がつかれるだけ。

 

こういう時は、DVDとか見ながら相場を監視をしてるほうがいいかも。

 

低レットだと本当に負けません。

冷静でいられるからかな。

 

たぶん、「ここで入ればリスクが小さいかな」なんて考えていて、なおかつ、逆行したときのナンピンを準備してるからかな。

f:id:wordkoba:20200121085216p:plain

エントリーのタイミングはここ

f:id:wordkoba:20200121085244p:plain

 

f:id:wordkoba:20200121085337p:plain

加速しなそうだったから手仕舞い

f:id:wordkoba:20200121085357p:plain

 

やはり、毎月にたくさん稼ごうと思うから負ける。

毎月、リスクを最小限にしていく。このほうが自分には合ってる気がします。